2013年10月30日水曜日

9日目

-10日で10回更新9日目-


湿疹の原因が、単なるビタミン不足なのでは?
という根本的な感じになってきた。


皮膚科不信任案の発案者で有名なtopazとしては、ここはひとつ代表して内科へ行こうと決意した際に、一緒に処方されたビタミン剤を飲んでいたところ、明らかに減った。


なんと!!!
一番最初から、野菜食べてないだけじゃない?という質問にはきっぱり断ってきたtopazとしては、ゆゆしき事態ですが、それよりもまず良くなってきたことの方が嬉しいので、
アドバイスくれた方々含め皆さんに(但し皮膚科は除く)全力で平謝りします。

どーも、さーせんでした(てへぺろ)


残すところあと1日で10日が終わる。
カミングスーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿