2013年10月26日土曜日

5日目

-10日で10回更新5日目-

午後3時過ぎ。
朝方はかなり降っていた雨も、今じゃ嘘みたいに晴れてる。

10回書くと言ったブログも、5日目にして嘘みたいにめんどくさい。

だが今を逃すと書くタイミングがない。


今日もただ更新したいだけ、どうもこんにちは井田です。新しいパターン。



不思議なもので、
親同士が同級生、尚且つ子供同士も同級生、というおそらく親同士が狙ったんだろうなと思われる、ちょっと珍しい友達がいて。

気付いたら仲良かったからもうどれくらいの仲なのかわからないけど、明後日そいつと飲んでくる。
変な縁だよな。

そいつだけじゃなくて、小学校の同級生たちとなんだけど、先日もその頃の同級生の結婚式に呼ばれたし、なんかその頃からの長い付き合いで、こうやって集まれるのも、同じような話で何度も笑うのも、


幸せなことなんだろうな。







0 件のコメント:

コメントを投稿