2013年10月24日木曜日

3日目(ギリギリ)

-10日で10回更新3日目-

さっきまで今月のカバー曲を録音してたら、完全に忘れてたっ!あぶねっ!


昨日のPERIDOTSがそれはもう凄くて。
一芸に秀でるってあぁいうことを言うんだな。
声がいいって武器なんだなって改めて思った。半端なし。

バンドスタイル初めてみたけど、ものっそいロマンチックで、終始見惚れてしまった。みんないいおっちゃん達だったけど。


色々と自分に置き換えて見ていたので、参考になることが凄くあったし、やりたいことリストにまた新しい項目が加わった。刺激になることばかり。


前にも言ったが、ソロになる時、自分に関係ある単語にしようと、誕生日石見てたら、

8月は、まさかのperidots。


まさかの。
よりによって、そこが被るのかと。




で、よく調べたら、
昔は8月はperidotsじゃなく、topazだったということだったので、それに決めました。


11月、僕には全っ然カンケーないです。
でもせっかくなので、ことしの11月は何か出来たらなと思っているし、
いくつかお知らせもしたいなと思います。

じゃあまた、明日。


ギリギリ更新間に合った!






0 件のコメント:

コメントを投稿