2013年10月29日火曜日

7日目

-10日で10回更新7日目-


やらかした、、、
遂に書くの忘れた、、、

今日は地元で飲んできた。
この間書いた同級生と。

その同級生。今じゃ立派に飲食店店長。
2人で瓶ビールをつぎあいながらこうやって飲むとはもうおっさんになったねって、笑ってきた。
場所は知らぬ間に地元に出来てた『ふっかちゃん横丁』なる場所で。

最近の深谷市のふっかちゃん推しが半端じゃなくて震える。

この横丁は狭いスペースに7〜8店舗入ってて、やっぱり狭いからどこも7〜8席しかない。そして寒くて震える。


その後、場所を変えて何人か合流して、一緒に住む時の部屋の在り方、なんかで盛り上がって、やっぱりお決まりの、結婚観なんかを話してたら、結局日付けを跨いで帰ることになった。

帰りの電車で、謎の目眩。
どうにもいられなくなって電車を降りては乗り、降りては乗り、つうきんラッシュに巻き込まれる。

未だ良くならない湿疹もそうだし、
体よ、一体どうした。単純に飲み過ぎならいいけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿