2013年10月2日水曜日

ポセイドン、27歳になる

9/30も歌ってきた。

9/30渋谷乙
-set list-

1.周回軌道
2.home
3.ワン・シーン・ムービー
4.12月のlove letter


全11組。出番はいつもより短い時間だったけど、出てよかった。
9月の4本のライブは、良いボーカルを沢山観れた。
いっぱいいるね、いい歌い手は。
みんな上手い上手い。わかっちゃいたけど、この環境に身を置いてから自分の位置がよぉーく見えるようになりました。
自分はどういうタイプの歌い手で、どういうタイプのソングライターなのか。もっと核心に迫らなくちゃいけない。だって、いっぱいいるんだもん。

さぁーて、どうしましょうかね、ここから抜けてくには。


誘ってくれた折居くん、27歳おめでとう。今後も同級生どうし、よろしくね。



----次のライブ----

10/6(日)@大塚Hearts+

カエルの逆襲

w/ チクシヒロキ with セックスフレンド / 夕焼けアフロ / うちやまこうた / ニベケイスケ

open/start 17:30/18:00
adv/door 2000円/2500円


僕は18:40〜から。
この日はリアルな歌を歌う、良い歌い手しかいないので、是非とも来て欲しいです。






写真は、わざわざ見に来てくれただけなのに、急遽他の出演者に捕まり飛び入り参加してくれた3markets(株)風間さん。

いい歌い手は沢山いるけど、
響く歌い手はあんまりいない。くそー。





0 件のコメント:

コメントを投稿