2013年10月29日火曜日

8日目

-10日で10回更新8日目-

10日間で10回書くってことは、

毎日1回じゃなくてもいいってことで、

2回の日があってもいいわけで、

逆を返せば書かない日があっても成立する、ということになる。



つまりセーフってことで許してください。



飲み会明け、
仕方なく実家に行き、始発まで待つ事に。
眠れずに、暗い部屋であーだこーだ考え出すと止まらないのは負の連鎖。


今朝はなんか、もうダメだった。
何もかもに言い訳して、全部なかったことにして、このまま消えてしまおう、などの考えが止まらない、メンヘラ全開の最低な朝だった。

そんな自分がいつもどおり、またこうやってブログ書いてるあたり、なんというかつくづく単純な脳みそだなと思ったのだけど、


やんなきゃいけないって思えたのも、音楽だった。嘘くさいように聞こえたら、きっと救ってもらったことがないんだろうなって思う。


とりあえず、勝手に凹んで勝手に立ち直った、ってくだらない話だけど、
背中に背負ってるものだけでも、目的地まで手放しちゃいけないな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿