2013年10月22日火曜日

1日目

-10日で10回更新1日目。-


『生まれた時から目の見えない人に、空の青さをどう伝えればいいんだよ!?それを教えてやれない俺は芸人失格だ!』


という江頭2:50の名言。
自分の仕事に凄く誇りを持ってやってるんだなと思ったけど、

もし自分が本当に空の青さを知りたかったら、飛行機のパイロットに聞きたいなと思った。


例えば、画家の人にピアノの弾き方を教わってもピンとこないじゃないか。
画家には絵の書き方を聞きたい、っていう感じです。



今日、芸人名言集という、ツイッターのbotを見ていて思った。
一番なるほどって思ったのがタモリさんの、


『名言は好き。名言を言う奴が嫌い』


でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿