2013年10月21日月曜日

I can't fly...?

遅れ馳せながらの更新。
10月ぜんっぜん書いてない。すいません。

府中で歌ってきました。
なんだろう、すごく柔らかい気持ちで歌えた夜だった。たぶん気持ち的なものよりも、
そうさせてくれた府中の会場でした。

いつもありがとう。



10/17 at府中Flight

set list


1.12月のlove letter
2.home
3.ポップソング
4.ワン・シーン・ムービー
5.dinner
6.アフタースクール



相も変わらず、結局朝帰り。
ライブの日は、歌う日は特に、
その日を終えたくなくて、結局周りを巻き込んでしまう僕を許してください。
ユウイチ、ゆうた、ながつよ、un-call、ありがとう。



MCでも、色んなところでも告知しましたが、
来月11/20の府中Flightの周年イベントの日に
都内では初のバンド編成で出演します。
(re)cycleの時の編成です。
バンドでやるのもtopazお披露目live以来、2度目なので凄く嬉しい。

せっかくのめでたい日・以前から「バンドで見たい」という声が多々頂いてたんで、
それならば!と思い、サポートメンバーに相談したところ、OKもらえたので今回出演を決めました。
ぜひぜひ遊びに来ておくれ。





□2013/11/20(wed.)
at 府中Flight

Flight 23th Anniversary

w/
S.H.E
シンクロニシティ
ARIZONA
STAYING INDOORS

and more...





予約はここ。
http://topaz-web.jimdo.com/

それにむけて、実は結構スタジオに入ってまして。
以前のデモだけじゃなく、ほかにもいくつか曲を渡してました。そういった環境の変化、というか普段ないことをやれてるからか、新しい曲が自分の中からも久々にかけるようになってきた。




この2曲、たぶんいいぜ。。。
久々にキタぜ。


あ、あと、アー写変えました。
















ものっそい気に入ってます。
前回に引き続き、カメラマンであり友達の久保直樹くんにとってもらいました。本当いつもありがとう。
今じゃ返せるものが何もないから、ちゃんとあとで返せるように頑張るからな。




ここまで書くのに、4回文章が消えた。もうさすがに書きたくなくなったので、ぜんぜん面白みも無い文になったけど、今回はもう許して。あと10日で10回更新するから。

ios7が重すぎて,俺のiphone4じゃ対応でききれてない。
何しててもアプリは落ちるし、文章すらろくに打てないから、昨日5sを予約してきた。


いつくるのかわからないけど、この分じゃ1ヶ月かかりそうだな。
次の入荷も、blog更新も(おい)

0 件のコメント:

コメントを投稿