2013年11月1日金曜日

10日目

-10日で10回更新10日目-


最後の最後で書けないという、下らない展開になりました。
さすがに今日は無理だった。くそぅ。


やらなきゃいけないフライヤー作り2枚と、仕上げなきゃいけないバンド用の曲構成と、書かなきゃいけない歌詞と、稼がなきゃいけない(生けない)お金、に負けた。主に最後のやつに負けた。


10日間書いてみて、ここ何のために作ったのか思い出した。


Twitterばっかになりたくなかったからだった。
『140文字に要約する』っていうのでは、何か伝える時とか書く時とかに、意外と役立ったのだけど。

RTしてもらえたら勿論僕だって凄くうれしいんだけど、

あ、この人今RTして欲しいんだろうなーっていう、通称ドヤ顏ツイートがバンドマンとかには多いから、なんとなく嫌になっていって、

同じように更新するなら、
見てる人少なくても良いからブログの方が平和だなー


みたいので、ちゃんと更新するようにしたんだった。



毎回毎回、よくわかんない事しか書いてなくても、
意外と誰かしら読んでたりするから不思議ですよね。


というわけで、10日ありがとう。

11月も大目に更新するようにするよ。
さて、フライヤーを入稿して、ポケモンやって、寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿