2013年11月30日土曜日

11/23と、11/24

今日はライブは見に行けなかったけど、知り合いが結構いたので北浦和KYARAに打ち上げだけ顔を出す、という始末。なんか、すいません。
でも歩いていける場所にライブハウスがあるって、すげーいいな。もっと行かなきゃな。




遅れまして、先週土日。
関わってくれた全てのみなさんありがとうございます。

土曜日。
自分が生まれ育った、深谷市という町の空の下で、大声で歌ってきた、たぶんこの街に住んでた時よりも!大きな声を出した。色んな意味で。



僕が歌った深谷ベースという場所。
俺の知ってる深谷はこんなにオシャレじゃない!!変わっちまった!!




赤レンガホール。

出番の少し前まで、受付業務をcodomotonaのゆういちさんと担当。
Fragmentが最高でしたね。なんか、ゆらゆら帝国の方も出てて、ビックリ、、、!




codomotonaゆういちさんと、前の職場の先輩だった正田さん。
変なところで繋がってるもので、同級生らしい。前から聞いてはいたけど、こうやって並ばれると、変な違和感がある、僕だけだろうけど。





Red Brick Festival、めちゃくちゃイイ日だった。でも一つだけ、ただ最後だけが悔やまれる。

まぁしょうがないよな、というような問題で、最後のバンドs-explodeが演奏出来ずにFes終了。

まぁ、、、しょうがねぇよなぁ、、、


なんて思っていたけど、

数日経って、すこぶる悔しくなってきました笑やっぱダメだ。
なんか納得いかないよなぁ、そのオチは。これはわかりたくないオチだ。
終わってから今井さんも色々と思いの丈を話してくれて、あーなるほどなと思ったことも多々あるけど、そうじゃない『気持ち』のほうで悔しい。

という俺は何もやってないから何も言えないけど、Blogくらい言おうかなと、思います。




日曜日。

ずっと出てなかった我がホーム、熊谷BlueForest。
いつか必ず出るつもりでいたのは、本当だけど、もっと胸張って帰れる時にちゃんとただいまと言いたかったので、ずっと出てなかった。

深谷でも言ったけど、

Twitterや何やらで告知しなくても、存在を知ってもらえるように、
ギター持って地元に帰っても、『まだやってんの?』じゃなく『頑張れよ』と言ってもらえるように、

例をあげればキリがないけど、そんなことを思って日々活動してるから、ちゃんと看板背負って出れるように、と思ってたのね。

でも、今やらなきゃ会える人にも会えないこともわかったので、今回も出てきた。
この日も色々勉強になることばかりで、歌ってく上で大事な事を学べた。

ソロ、難しい。



告知したい事がいっぱいあって、どれから言えばいいかわからないから、もういっそ今日は言わない。


桐島、部活辞めたってよ
が、すごくよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿