2013年11月17日日曜日

code E

オフ。
といっても用事は幾つかあって。

12.14に新代田crossingでやる3マン企画の打ち合わせのため、この男と会う。


中村ユウイチ。


吉祥寺って初めてくらいに来た。
最近は都内に近くなったせいか、よく名前を聞くような場所へ初めていく機会が多くなった。かぶれちまったな。


あーだこーだ話した後は、crossingへ挨拶に。


やっぱいい雰囲気。

小田和奏さん(ex.No Regret Life)が今日はたまたま居たので挨拶。
企画前に来れてよかった。

ゆったりかつストイックに、最高の場所にします。チケット枚数少ないけど、みなさんぜひ。今年を締めくくる!



12/14(土)
at新代田crossing

topaz & 中村ユウイチ & 江原好陽 presents


-Door-

3MAN live!!!

open/start 18:30/19:00
ticket 2,000円

※チケット枚数残りわずか
http://topaz-web.jimdo.com/



-------------




毎日誰かの誕生日。
今日も誰かの誕生日。

毎日が特別ってわけじゃないけど、自分の誕生日以外でも特別だなって日があることが喜ばしいことだなと今日思った。

祝ってもらうのも祝うのも、一人じゃできない『特別』なこと。


誕生日おめでとう、えはら。



0 件のコメント:

コメントを投稿