2013年11月6日水曜日

恋するレーベル

UNITED ARROWS green labelの、
吉高由里子さんの、

『あたしのこと、好きって言って!もっと大きな声でっ!』


って言ってるCM、とても好きです。
ちなみに、綾野剛さんのやつも2つとも好きです。


大抵、『好きって言って?』の類の事を求められる場合、男は『ウザっ!』って思うけど、なんかアレなら言いたくなる。
可愛いから許されるのもぶっちゃけあるけど、あーいう言い方とかなら言っちゃうかもしんないなぁってちょっと思った。


伝え方次第ではいい結果になる場合が、世の中の女性の面倒臭さにおいて、まぁいいか。に変わることが多々あるんじゃないかと、最近発見した。


言い方って、結構あるよね。

さすが、恋するレーベル。
(一着も持ってない)


0 件のコメント:

コメントを投稿