2013年5月5日日曜日

GW1日目

5/2 八王子Match Vox
set list

1.アフタースクール
2.或ル日ノ、憂イ
3.home
4.周回軌道
5.12月のlove letter


来てくれた人、CD買ってくれた人、ありがとう。
ここマッチボックスは音がメチャメチャ良いので、観に行く人も演奏する側もそれだけで満足出来る人もいるな、と思った。
歌ってて気持ちいい所は、また行きたいと素直に思います。

それから、群馬のLilyのレコ発をなぜかここで祝う事になっていた。
久々に一緒にやれて良かった。凄くいいライブだった。
真ん中に一本筋があるものが格好良い。
それが好きみたい。抽象的すぎるものでも、直線的なものでも、甘すぎるものでも、苦過ぎるものでも。
で、俺は間違ってないなって思った。



打ち上げは恒例のテキーラさんが沢山振る舞われており、終電間際に変なゲームが開始。

そんなタイミングで帰ったら、負けた気がするやん?何かに。
ということで結局いつもの事ながら乗り過ごす。

なんか苦手だ、途中で帰るの。意思決定が弱い。それに呑みたがりだと思われてたら凄く嫌だ。あぁもう遅いか。



0 件のコメント:

コメントを投稿