2013年5月19日日曜日

あなたのものになりたい

ゴミをまとめ、部屋を片付け、
少しの間ギターを弾いたら、

今日は府中Flightに向かう。
大阪のSelf-Portraitのそういちろうが、弾き語りにきてるみたいなので見てくる。


最近ライブ観に行くと、100パーセント雨が降る。

もうこれは降ってるんじゃない、降らせているんだぜ、と誰に言う訳でもなく、面白い事を書こうとしたわけでもなく思い付くままに指を動かす。



なんとなく、人の歌が歌いたくなる時期がある。完全にこの間のブルーフォレストからだな。

で、最近はずっと星野源さんの曲ばかりを聞いていて、ついにはくだらないの中にという曲をコピーしてしまった。歌ってても弾いてても楽しい。パクリたい。


最後のCメロの歌詩で、
“僕は時代のものじゃなくて あなたのものになりたい”
という一節が全てだと思った。こんな事言えるような環境にまだいないけど、その気持ちはずっと持っていたいな。


いつかどこかで歌いたいけど、こういう時の為の、soundcloudだったりするような気がしてきたぞ、、、!


おし、近々やってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿