2013年5月23日木曜日

頑張れ、負けるな

知り合いの思わぬ訃報。
何でだよと、耳を疑いたくなるようなそんな話題を聞いた。


俺もね、まだ30手前ですがこういう事も何度か経験してきたのだけれど、やっぱりどうしていいかわからない事ばかり。

生きていれれば良い、なんて思えない時は、正直沢山ある。すごくある。
くせに、こんな時ばかりはまだ生きていたいと思ってしまう。
悲しませたくない人たちがいる。その人たちの為にも、生きていこうと、改めて思うには大き過ぎる事を、今日その知らせを聞いて思った。


死んだ本人もだけれど、
残された人達だって凄く辛い。
だから俺はそっちが凄く心配になるんだけど、電話でもメールでも、何を話せばいいかわからないから連絡は出来なかった。

だからここでいう。


頑張れたくや、頑張れパンチ



Twitterには、どうしても書きたくなかったんだ。見たくない言葉も沢山あったから。

晒し者にしたくも、なりたくもない。


今日はこの出来事に関係なく、良い曲が出来たから生きていたいと思った。
生きがいなんて、そんなもんだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿