2013年5月18日土曜日

クラブ活動

先日、クラブというものに行く機会があって行ってみたのだが、

案の定、馴染めませんでした。
本当は、馴染んでみたかった。

どういう所なんだろうって未だによくわかんないし、クラブによく行く人たちにも自分の曲も聞いて欲しいなぁ思ってる。

と思って行こうと決めて、感想を今書いてるんだけど、

なんだか凄く悔しい気持ちになっているのは、
認められたいから認めたんだなって思ってしまったことだった。


よくバンド界隈でもあるけど、普段褒められづらい地元バンドなんかが、他の地域でライブする時に自分たちより年下のバンドマンからチヤホヤされて舞い上がって、いやいや、お前らとカッケーよ、なんて言い合うあの感じを思い出した。



0 件のコメント:

コメントを投稿