2013年5月16日木曜日

熊谷バータイム

火曜日は久々に、熊谷BlueForestのバータイムへ。

久しく行ってなかったのだが、何やら最近は常連さんたちとの毎月恒例、アコースティックライブが盛り上がっているらしく、

飛び入り参加して来ました。


1.青空(ブルーハーツcover.)
2.からっぽ(ゆずcover.)
3.アフタースクール



なんとなく、set listをあげてみる。
久々にカバーをやってみたけど、楽しいですな、やっぱり。今度のライブでもやろうかしら。


案の定、ここでの会も楽しくて、終電を逃す。
というか、終電10分前からのライブスタートだからなぁ。


新しい音楽を知れる場が、ここなんですが、昨日も幾つもいい曲を教えてもらった。

バンド時代の仲間とか色々な人を連れて、一緒にここで遊びたいなぁと思った。
近いうちにまた行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿