2013年5月29日水曜日

5/28渋谷乙

ライブしてきました。


5.28(火)
at渋谷club乙-kinoto-


-set list-

1.home
2.She's a little girly.
3.ポップソング(新曲)
4.アフタースクール
5.12月のlove letter



来てくれた方々、CDを買ってくれた方々、ありがとう。

何故か渋谷で昔からの同級生が何人かきてくれたり、はたまた急遽きてくれた後輩というか友達もいたりして、今日ここ渋谷で歌って良かったなって思った。

本番前に、来てくれた人たちと話をしていて、少し気持ちが楽になった。
安心とは人からもらうものなんだね。結局ソロになってからは、人の優しさに頼ってばかりだったんだなぁと色々なところで感じてる。


歌うからには、30分時間を貰うからには、もっともっも誰かの特別にならなきゃな。人を安心させる側にならなきゃ。折居くん誘ってくれてありがとう。


僕は頭でっかちな部分があるから、なかなかライブの本数を急激に増やしたり出来ないのだけど、topaz初めの時に『頭で考えるより、1回ライブやったほうが気付く事全然あるぞ』ってHOCKLE HOCKマサさんが言った言葉を、最近はすごく思い出していて、3月のその日も昨日も、まさにそうだよなーなんて思ったりしていた。最初が秩父で良かったし、昨日渋谷で歌って本当によかった。

また渋谷乙に出る日も決まった。
それはまたお知らせいたします。よろしく。


次回LIVEは、来週ですね。


-pick up live!!-


□2013.06.03(mon)

下北沢mona records

 

 

open/start 19:00/19:30

前売/当日 1,800円/2,100円

 

w/ mitsumi / NOZOMI




はじめまして、下北沢mona records。
出たかったぞー。ずっと楽しみにしてました。

しかも、


トリ


です。どうか格好つけさせてください。
21:10〜から少し長めに歌います。

持ち曲全部歌うくらいの勢いでいきます。チケットはギリギリまで受け付けますのでどうかどうか見にきてください。
http://topaz-web.jimdo.com/



今日は、実はまた地元に帰ってます。
最近帰り過ぎてる。用事をもっと一回にまとめたいのだけれど、今日は意味合いがまた違うのだ。

前の職場でお世話になってた若手の方々が、送迎会をやってくれるそうで、それならばと意気揚々と高崎線下り、籠原行きに乗り込んで気付く。


籠原止りは、深谷まで帰れない。


お世話になりました。さようなら。
嘘です、次の電車を待ちます戦闘力を溜めながら(スカウターがボンっ!)



写真は、高校の同級生との一枚。彼のFacebookからシェアさせてもらいます。
実は全然喋ったことないのに、Facebookで曲を聴いて、気に入ってくれて来てくれた。

彼は美容師なんだけど、たぶん当時からなりたかったものに、なったんだろうね。『作詞作曲できるなんて凄いよね』なんて言ってくれたけど、僕は夢を叶える事や、資格がなければ出来ないことをするほうが凄いと思うし格好良いことだと思うぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿