2013年5月5日日曜日

G.W2日目

5/3高崎SLOWTIME cafe

-set list-

1.home
2.She's a little girly.
3.アフタースクール
4.周回軌道
5.dinner
6.12月のlove letter


なおちゃん、本当に良い日になったね。

いつからか忘れてしまったけど、こんなイベントやりたいんです、と言ってた時から誘わせてもらいたいと言ってくれていて、本当に誘ってくれて嬉しかった。体調悪い中すごく頑張ってるのを見て、絶対呼んでくれた期待に応えたいと思った。終わった今は、ゆっくり休んでね。

歌を歌う人間としてこんなに刺激をもらえる日は初めてだったし、お客さんも喜んでたんじゃないかなって思った。

いいんだ、もともと上手いなんて思ってないけど、周りとアレだけ差があるとちょっとアレだ。
自分の位置がよく分かる一日だったし、自分の位置をどうするかがよく分かった日だった。
で、この日も間違ってないと思えた。もっと良いモノを作ったら、もっと違うモノも見える気がした。


初めましての出会いも、改めましての出会いも、ここ高崎では良い出会いしかなかった。きっとまた何処かで会うだろうなって勝手に思ってます。その時はまたよろしくお願いします。


来てくれた方々もありがとう。
MCでも触れましたが、サポートの久保も同じ高校の同級生って事もあり、その時の友人も来てくれた。あ、それと本当に偶然その時のクラスメイトと街ですれ違ってビビった。
深谷高校3年4組の4名が高崎で偶然会う確率って相当っしょ、これは。

それに、前の職場の時に関わりがあった他の会社の人達も来てくれて。(しかも後輩連れで)嬉しかったなー。元気そうで安心しました。また是非とも。皆さんにもよろしく伝えて下さい。


久々の高崎ではCDが本当に沢山売れて。手持ちが20枚ちょっとあったはずなのにもうあんまり無い。
おわ、すっげー嬉しいけどもっ!ありがとう!


高崎、また行く日が決まってるので是非とも見に来て下さいね。詳しくは下に書きます。


打ち上げは、噂のHACHI CAFEへ。
ing小須田さん曰く、最近女を出して来てるらしい店主ハチのオープンした店。カフェオープンを祝うべく(からかうべく)行ってみたら、想像以上に美味しくてびっくりした。美味い。


終わったらサンバーストへ。
時間が遅くなってしまった事もあって、もう人もほとんどいなかったけど、この日の主役、マスターオブサンバーストこと、けんやと、始発の時間までゆっくり話せてよかった。
そういえば、ここに出た時はよくこんな時間までここで飲んでたな。もういっぱいだけ、って何度も何度もこいつに酒作ってもらったなーと思い出した。


頑張れよ、けんや。
もう辞めてたんだろうけど、いままでお疲れ様でした。また会おうな。



と、GW2days、本当にいい日が迎えられました。誘ってくれてありがとうございます。また是非ともお願いします。






それでは、今日発表した今後のスケジュールを。



□2013.05.28(tue)
at渋谷club乙-kinoto-
KINOTO proudly presents
「キノオト」

open/start ---/---
前売/当日 ---/---

w/ 高高 / and more.

5月のライブ、この日が追加になりました。
渋谷乙はバンド時代からずっと出たかった所。出れて嬉しいです。折居くんありがとー。




-pick up live!!-

□2013.06.03(mon)
下北沢mona records


open/start ---/---
前売/当日 1,800円/2,100円

w/ ---


ソロになったら絶対出たかった憧れの場所、下北沢モナレコード。
嬉しいことに、お誘い頂けました。やった!!
詳細は後日載せますが、“オススメ男性アーティストの日”らしい。
な、なんて嬉しいんだ、、、!

6/3、是非とも来て欲しい!!!


そして、これがやっと言える。



-pick up live!!-

□2013.07.09(tue)
群馬SUNBURST

「初夏に紛れ込んだ大人たち vol.1」

open/start 17:00/17:30
前売/当日 2,000円/2,500円

w/
竹原ピストル(ex野狐禅)
柿澤秀吉(秀吉)
3markets(株)
NAIKA MC
ニベケイスケ
片山翔



なんと、あの竹原ピストルさんとご一緒します。
前にブログで、3markets(株)を見に行った際に挨拶した、と書きましたが、実はその時に共演が実現したんだ。
スリマと一緒にきていた、サンバーストの店長ヒゲさんの敏腕ぶりにて、その場でお互い出演決定するという。

いやー、本当に緊張したんだから、挨拶するの。


だから、サンバーストへのカムバックはこの日に決めてました。
是非ともtopazを見にきて欲しいです。よろしくお願いします。


この3つも、本当に楽しみ。

topazでチケット予約してくれた人には、予約特典つける事にしました。特典内容は、あとで発表しますが、これだってものがあるのでそれにします。

是非きてね!
じゃあまた。





写真、全然撮らなかったけど、スロウタイムにて集まった、高校の同級生たちでの一枚。
それと、サンバーストを辞めたけんやと。なぜか本人とではなく、本人のポスターと。










0 件のコメント:

コメントを投稿