2013年3月10日日曜日

明日はrec

iPhoneアップデートしたのに、文字を連続で入力してると急にホーム画面に戻り、書いてたブログが消えるこの現象、もう何度目だ、鬼おこぷんぷん丸だよ!


怒涛の日々がやっと明けた。
そして、明日は遂にtopaz初の音源制作。楽しみだ。今日はその最終調整でスタジオワークに勤しむ。それが終われば夜は新代田へ行く予定。
明日は良いのが出来るといいな、うん、それくらいに思っていよう。
それにしても、せっかく外出る用の服に着替えて、髪の毛セットしたってのに、なんだこのファッキンな風とビッチな埃は。鬼おこぷ、、、いや、辞めておこう。


というわけで、毎日書き続けたブログも、ようやく一週間。
毎日書くからTwitterやFacebookと同じ事書く時があるけれど、それでもなんとか続けられたよ。くだらない事しか書けなかったけど。
これからも毎日、少しでも綴るって決めた。たぶん僕の事だからた飽きる事もあるけど、思ってるうちは頑張る。履き違えないように頑張る。僕は他のツールより、ブログを頑張る。


花粉症じゃなくて良かったなと、心から思う。歌えへんやん、鼻詰まってたら。



0 件のコメント:

コメントを投稿