2013年3月13日水曜日

昨日は3markets(株)とサバイバルゲームをしに行ってきた。
似合わないなー、と我ながら思っていたので最初は行くか迷ったのだが、自分の中の知らない自分に気付かされた。あんなに面白いと思わなかった。そして、あんなにハードだと思わなかった。
足ガッタガタ。歳か、歳なのか。
一緒やった人たちが主催のものなんだけど、そのメンツが豪華で。色んな漫画家の先生やアイドルや、声優さんなど。
漫画家の人って、もっと人とのコミュニケーションを拒む感じだと勝手に思ってたのだけど、一発でイメージ変わった。社交的過ぎて、俺の方がよっぽど人見知りだ。てか、俺人見知り過ぎだ。


サバゲー終わりは、渋谷wwwへ。
ウラニーノが凄いライブをしていて、全部持っていった気がした。vo/gtの山岸さんとお話出来て良かった。また見にいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿