2013年3月19日火曜日

春でぇむん

3/18。
思わぬ話をされる。
今のところ、受けるつもりは全くない。
残念ながら、音楽の話ではない。
早く活動始めたいな。

3/19
今日は耳鼻科に行って喉の治療をしてきた。凄く楽になった。
ここにきて扁桃腺が腫れるという、“もってなさ”を発揮した。昨日は不安でたまらなかったよ、なんとか大丈夫らしいんだけど。頼むぜ、My喉。

花粉症じゃないけど、この扁桃腺持ちのおかげで年数回困った事になる。
あとヘルニアちゃん。
ファンシーなネーミングのくせに、効き目ときたら超ド級だからね。例えて言えば、ピッコロ、みたいなものだね。


昔、ヘルニアの治療でお医者さんに見てもらった時、


『井田さんねぇ、世の中にはねぇ、上手く付き合っていかなきゃいけない事も、あるんだよ』

って言われて、


あ、この人今絶対相田みつをを意識した!
って時の事を、ふと思い出した。



誰だって、人に良く思われたいんだよなぁ
人間だもの。




0 件のコメント:

コメントを投稿