2013年3月30日土曜日

2本目。

改めて、府中ありがとう。

大事な仲間の大事な日に、大事な人達と歌って来た。ユウイチお疲れ様。ありがとな。


2013.03.29 at府中Flight

-set list-

1.home
2.She's a little girly.
3.アフタースクール
4.dinner
5.12月のlove letter




出てみて歌ってみて、色々感じた。

色々なタイプがいるなー、と。
俺はどのタイプで、どのくらいの位置なんだろうなーと思いだして、
本番前、ちょっと緊張しだした。歌い出したらもうそんなことはなかったのだけれど。
どんどん質をあげていこうと思う。
前回より、topazがわかった気がした。

そういえば、ライブハウスにアコースティックギター持ってる人しかいない空間が、結構シュールに映ったな。そしてとてもいい日だった。


次回府中も、実は決まってました。


□2013.04.14(sun)
at府中Flight

"ヒカリサス!! vol.3"

open/start 17:30/18:00
前売/当日 1,500円/1,800円 (drink別)

w/nicco / Cake by Sound Shoez / results in cert / ARIZONA / Mild Weather



ユウイチお疲れ様。
そして、


またよろしく。



チケット予約お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿