2013年3月4日月曜日

メトロ

髪を切った。引っ越してから初めて切った為に、初めての美容室、シティーボーイぶって言えばサロンに行った。地元にいた頃は10年くらい同じ人に切ってもらってたからあの緊張感は久々だった。
今はと言うと、下北沢Gardenというライブハウスへ3markets(株)と、竹原ピストルさんを観に電車で向かっている。ワクワクが半端ない。シティーボーイぶって言えば、ぱない。

関係ないけど、隣の鉄道マニアらしき男2名の会話の声の大きさが尋常じゃない。初めて電車で注意しそうになった。シティーボーイぶって言えば、マジぱねぇ。


まぁ埼玉県民ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿