2013年3月25日月曜日

新生活

また厚手のコートに逆戻り。
今日は桜でも見に行きたかったのにな。散らない事を祈ります。

色々と節目の時期。新生活が待ってる人がたくさん。
『こうなりたい』という理想はもちろん大事だけれど、最近はそこにいくまでの自分も大事にしようと思ってる。

目的地に辿り着いた時に、ちゃんと今現在の自分も誇れる自分でいたいなーと思います。


まずは、目の前のことを全力で取り組もう。それが出来なければ、ずっとそのままだ。



つまり、今僕がすべきことは、目の前にあるこの浴槽を全力で磨き、トイレをピッカピカに磨き、フローリングをテッカテカにしたのちに、悦に浸ってコーヒーを煎れる事である。

じゃ。
水周りなんでケータイは置いておきますね。


あーあ、主夫だな、こりゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿