2013年3月13日水曜日

思いつきで

舞台を見に、下北沢OFF・OFFシアターへ。
大変申し訳ないが、思いつきの上に無知なので、誰のどういった劇団の、どういった舞台なのか知らずに見に行った。
たまにでるんだけど、こういう好奇心だけで動く行動力が自分でも良くわからない。
前から見たいなーとはいたけど、こんなに急に決めるものじゃないよね、普通。

でもま、自分のそんな所も嫌いじゃないです。今のところ。


元東京バンビという劇団の、『男の果て』
という公演だったのだけれど、とても良かったです。演技とかって良くわかんないけど、目の前でするっていうのがやっぱり面白いなと思った。そこだけはこっちと同じなので、フィールドは違えどやっぱり刺激になるよね。また時間作って見に行きたいなと思った。


さて、帰ってからは、曲作りに励むかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿