2013年3月20日水曜日

KAT-TUN、みたいなところあるからね。

おかげさまで、(re)cycleがとても良い出来になっている。らしい。

エンジニアの小田内くん(Tsuruzoe gt.)が気に入ってくれたのが、妙に嬉しかった。妙にっていうと変だけど、エンジニアさんと一緒に作る上で、こういった気持ちがクロスするっていうことはとても稀だと思うのね。

エンジニアさんは、それを仕事としているので、好き嫌い以前にプレーヤーとは着目点が違ったりするから、それはそれでモノづくりでは大事なことだよなと思ったりもする。

段取り8分(ぶ)。
まさにその通り。前の職場で覚えた言葉で、何かする時はいつも頭に置くようにしてる。
当然、録る側の僕らはそれをずっと準備してきたわけだけど、小田内くんも録るまでの段取りをこなしていてくれて。
さらにMixでも曲が気に入ってくれたからってもっと良くなるように今も思考錯誤してくれているらしい。

こういう時って、あぁ今俺たちいい仕事してるなーって思う。なんかライブしてるみたいな感覚?かな?


お互いなかなか予定が合わなくて、完成が22日までに間に合うか、内心ドキドキしていたのだけど、なんとか間に合いそうです。

-----------

(re)cycle / topaz

1.12月のlove letter
2.アフタースクール
3.dinner

3曲入 500円
2013.3.22 on sale

-----------



間に合いそうっていうのは、まだ完成していないということね笑
21日の夜に完成予定です。


ギリギリでいつも生きていたいから
あぁ〜あぁー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿