2013年12月21日土曜日

recを終えて

18日にrecをしてきた。

Facebookにも書いたのだけど、
場所、メンバー、エンジニア、全てが前回と同じなので、前作より絶対良いものを作らなきゃ、というプレッシャーは、この音源を製作すると決めた時からずっとあった。

前の音源、今でもとても気に入っているだけに。

どんなアプローチをしようか、どんなものを出したら面白いか、
今回と前回と一番違うのは、『このメンバーでやるからには感』
を、一番に重要視したこと。

散々ライブでもやってる曲も、この編成なら絶対このアレンジが良い、という事を一番大事にした。

なので、俺もメンバーにあらかじめ渡したアレンジもフレーズもスタジオでほとんど練り直した。

、、、あぁそうだな、スタジオで3人でその場で考えていく感じ、が一番いい言い方だな。



偉そうにあーだこーだ言えるような立場でもないのに、嫌な顔もしないで忙しい中サポートしてくれてる2人には頭が上がらない。

2人含めて、ライブするから、といえば見に来てくれる人達にもそうだけど、
返せるもの、いつか必ずもっと大きなものというか、形というかなんというか、ちゃんと気持ちを持って返すからその時まではどうか待っててください。



□topaz 2nd demo
[Frame]



1.周回軌道
2.ワン・シーン・ムービー
3.She's a little girly.

2014.02.15 on sale
3曲入 500円

※2/15の群馬SUNBURSTのliveより物販にて発売開始。
店舗での販売については、後日まとめてお知らせいたします。

尚、この日のライブは、群馬で初のバンド形態でのライブになります。




日付的には明日、
小田内くんと最終ミックス。そして完成。早っ!最速!

あぁ、ちなみに、




めちゃくちゃいい出来なので、絶対楽しみに、していてくだされ。


ボーカル風の写真を、載せるぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿