2013年12月14日土曜日

ドアというより、ドアーって言ったほうが、

なんか可愛いと思うんだ、ぼくらは。


えー本日は大事な日。

おっしゃ、一発かますぜ、、、!




というか、それはもちろんあるけれど、なんか明日はそれよりも楽しめる日にしたいなと思う。
僕が、アイツが、あなたが、君が。


楽しみ方も、人によってそれぞれあるんだろうけど、笑顔になってもらえたらいいと思う。


見てくれた人たちに来て良かった
って言われたら明日はもうそれだけでいいや。


こんな感じで企画に臨むのもまた珍しくてね。いっつも本番前まで胃が痛いから。(ハート弱め)

いつもと違うのはあの二人がいるからなのかな、と思います。少しだけだけどな。



照れるようなこともするので、是非。
ぷぷっとなりにきて下さい。



□12.14@新代田crossing

topaz × 中村ユウイチ × 江原好陽(from shabby) presents.

-Door-

open/start 18:30/19:30
adv/door 2,000円/2,500円





チケットがもしかしたら、、、

じゃあまた明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿