2013年12月7日土曜日

12/2モナレコ



ちょっと遅れましたが、2日はどうもありがとう。
下北沢モナレコード、3回出て全部トリなのは偶然だろうけど、アンコールまでもらえてなんか嬉しかった。
嬉しい言葉たくさん聞けて、こちらこそ励みになりました。頑張ります。精進します。


12/2(月)下北沢mona records
set list

1. 1$ (新曲)
2. 周回軌道
3. 12月のlove letter
4. ハルカカナタ (新曲)
5. dinner
6. ワン・シーン・ムービー

en.  アフタースクール


来年出る日を決めてきました。ちょっと先になりそうだけど、時が来たら告知しますね。今度はここにもサポート入れて出てみたいな、と思ってます。その日になるかわかりませんが、いずれは絶対。





人のこと、全然言えないんだけど、
名前だけ見て、みんなバンドだと思ってた。そしたらバンドは、とける、という人たちだけだった。あと珍しいことに全員女性の出演者だった。

でも良く考えたら、ここで共演した男は前回のマエダさんだけだった。女子率、高っ!


シンガーソングライターって女の人も結構いるのな。バンドの時なんか、ほとんどいなかった。
だからって言うとものすごく偏見だけど、サラリーマンっぽい男性の方がいつもチラホラいる。結構これも珍しいよな。

何処だろうが、来たい人は来るんだよなぁと、それを見ながら思った。
もっと必要としてもらえるようにならなきゃな。




あ、そうそう。
前日に、1$という曲が書けたのでぶっつけで歌ってみた。ワンダラーと読みます。歌詞も直前まで書き直してて、ちょっと焦りながら歌ったけれど、この曲気に入った。もうちょいしたらwebに歌詞載せますね。
俺もまだ歌詞が飛びそうになる。






さて、本日は前橋DYVER。


□12/7(土) 前橋DYVER

17:00/17:30
1500/1800/学割1000

出演:
topaz /
NON'SHEEP /
ナクイアキラ(Rahulas) /
Afreud /
SCHALL-LOD /
Hermit Purple


天気最高。今は暑いくらい。電車だし。
でもどーせ群馬に着いたら寒いことくらいわかってる。風が強いんだよなー、いつも。アカギオロシが。


持ち時間も、ご好意で多くもらえたので、ゆっくりゆったり、バシッと決めようと思います。

ぜひね。



0 件のコメント:

コメントを投稿