2013年4月27日土曜日

京浜東北線は今日も止まる。

日曜から数えて、今週3度目の熊谷。

日曜はスタジオ→ヘブンズ→ブルフォ。
水曜は今井さん(s-explode)、たくま(theビューティフルニー)、川村さん(But I can'ts)との飲み会に。

今日はスタジオのみでそのまま帰ります。
溜まってる事務作業やらないとなので。



5/3の練習をしてきた訳ですけど、なんとか形が決まりました。
思ってたよりも、2人って難しい。
弾き過ぎても弾かな過ぎても、なんか上手くバランスが取れなくて。

今日はギター弾いてる時間と話してる時間がそんなに変わらなかった気がします。
その甲斐あってか、迷った時はどうすればいいかわかったので、上手く形になりました。


5/3、見にいくよーって声もちらほら聞いてますので、その人達は是非お楽しみに。
枚数が限定されてる日ですが、チケットもまだ間に合うらしいのでこれそうな人は言ってくだされ。

サポートとも、今後のライブはまだ未定なので是非とも。誘ってくれたナオちゃんありがと。



□5/2(木) 八王子Match Vox
(18:00〜の出演予定)
□5/3(金) 高崎SLOWTIME cafe
(20:00〜の出演予定)



G.Wは2days、楽しみだす!(打ち間違えた)



だす!

0 件のコメント:

コメントを投稿