2013年4月22日月曜日

8ビートこそ全てである。

そんな気がした、素晴らしい日曜。

熊谷での練習終わりに、HEAVEN'S ROCKへ。地元の大先輩LOST IN TIMEのワンマン。
改めて、なんて良いバンドなんだろうと思った。

海北さんが歌ってる姿を見ていると、器の大きさを感じる瞬間がある。

自分に任せてくれ、というような感じっていうのかな。
あれだけ良い歌い手なのに、歌だけに集中してない。
鍵盤も弾くし、ベースだってあれだけ歌ってる。出来ることはなんでもやるよって、その姿を見てそう言ってる気がした。

地元にあの人のような『ただいま』を言えるようにないたいと強く思った。


それが終われば、BLUE FORESTでみぃ企画。
個人企画なんて大変だったろうな。お疲れ様。ゆっくり休んでくれい。

24日に、今井さんとタクマと飲みに行くことにした。オフで行こうと思うんだ。
だから駅で待ち合わせるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿