2013年4月25日木曜日

本質

“ロックのロックっぽい部分が苦手なんです”と、あるインタビュー記事で語るGRAPEVINE田中さんに、

わかる、わかるぞぉー、
と心の中で、ムスカばりにつぶやいていました。


憧れる時もあるけれど、僕には全然向いてない気がするんです、ロックっぽい感じ。

楽曲だったり、歌い方だったり、そういうのやると、ただポーズになってしまうんですよね。そう思ってからは、ロックをやるっていう意識はあんまりなくて。
バンド=ロック、ライブハウス=ロックだけじゃないって所を見せれたらというか、魅せれたらというか。

いつからか、そう思うようになりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿