2013年4月2日火曜日

欲しいモノがたくさんあるんだ。

結局、全部渋谷で済ませた。
目当ては楽器屋で、アコギの事を色々聞こうと思っていたのだが、いつもの店員はおらずに、どこかで見かけた事のあるムカつく店員(のちに、御茶ノ水で見かけた奴だと気付く)しかいなかったので、今日はストラップだけ買い、他の買い物へ出掛ける。

本当はあと、アコギの管理•修理を聞きたかったのと、ループステーションが欲しかったのがあったのだが、それはまた次の機会に。



謎に、お気に入りのコートの色違いを購入。
さらには春先用のパンツまでも購入。
なんでこんなにバブリーなのだ今日は。


しばらく自粛ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿