2013年4月18日木曜日

トツギーノ

My carが僕の手を離れ、新しい引取先の、スリマのツノガイ家に嫁ぎました。

どうせなら知り合いのバンドマンに、、、と思っていたので、とても良い引き取り手に渡せて良かった。


朝、浦和に集合してから、実家である深谷まで電車で。
やっぱり遠いんだな、ここから深谷は、と実感。
家を出てからずっと自宅に置きっ放しにしてたので、物凄く邪魔だったらしい。


、、、長イ事、ドウモスイマセンデシタ。


帰ってからは、CDの増版作業。
意外と売れ行きが良かったのが、売れしき誤算。

いやはや、嬉し恥ずかし(re)cycle。


それと、実家が農家という事もあって、最近取れたきゅうりを貰ったので、帰ってきてから早速漬けてみる。

いやはや、嬉し恥ずかしクックパッド。





0 件のコメント:

コメントを投稿