2013年4月11日木曜日

新譜

あくまで持論ですが、“新譜”と言うからには、やっぱりどこか新しさも求めてしまいます。おぉこんな顔もあるのか、と。
それが何か作っていくという事の上での向上心のはず。
だから、よく言う『初期の作品のほうが良かった』なんていう台詞はナンセンスだなと思うし、もっというと僕らのような音楽を発信していく側の人間がそう言ってしまう事は、もっと良くないなと思う。





次はこう変化していこう。
こんなコンセプトでいこう。
いやでも、ここは残していこう。
どんなイメージを、どんな気持ちを、どんな意志を、パッケージしよう。

とかね、
そんな事を考えながら、逆算してきたるべき時のために準備をしていくそれも、すごく楽しかったりする。
その反面、すごくしんどい時期でもあるけれど、完成を想像するだけでワクワクするから頑張れる。



出来た時のあの感覚は、いつでも何とも変え難い最高の瞬間です。


それこそが、新譜。

今日は、とてもいい音源と出会えました。ありがとう。


俺も頑張るそ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿