2013年4月15日月曜日

交差する

昨日はライブをしてきました。


4/14 at府中Flight
ヒカリサス!! vol.3

-set list-

1.home
2.アフタースクール
3.周回軌道(新曲)
4.step in parade
5.12月のlove letter




知り合いばかりの一日でした。
でも各地から集まってくる仲間というより、“府中の”仲間というのが、この日は凄く嬉しく感じました。

ここで長くやってきて知り合った仲間たちと楽しい一日を過ごせました。もちろん、スタッフの皆さんとも。
毎回、狙ったように終電逃して長居してしまってすいません笑。
なによりいつもありがとうございます。毎回朝まで話が出来て幸せです。



今回は、そういった繋がりを思った歌を歌いたかったので、新曲を歌ってきた。
一度繋がれたなら、きっとどんな形でも繋がっていけると、そう思えるようになったのは、そんな日々の連続があったからです。



前回に引き続き、ユウイチありがとね。
普段は、口の悪いクソ生意気な後輩ですが、きっとこれからも続いていく良い関係なのだろうな、と思います。





さて、次回ライブを告知すると、


-----------------------


□5.02(thu) at八王子Match Vox

"Match Vox 9th Anniversary"

open/start TBA/TBA
前売/当日 1,500円/2,000円(drink別)

w/Lily / Attic room Sunshine / The こヽろ此処に在らズ / etc...



さらに次の日。


□5.03(fri) at高崎SLOW TIME cafe

ナオpresents.
"TAKASAKI MUSIC PROJECT~希望~"

open/start 17:00/17:30
前売/当日 1,500円/1,500円

w/naotane(横山ナオ & utatane佑樹) / 小須田純一(ing) / 本島ヒデオ / あぷりこっと


※サポートギターを迎えての出演になります。





八王子は2年ぶりくらいかな?
呼んでくれたハッチ、ありがとう。マッチボックスの9周年お祝いしてきます。群馬のLilyと一緒なので、共にお祝いしたいと思います!


それから、次の日5/3は高崎のスロウタイムカフェという、洒落オツなカフェにて、奈緒ちゃんのイベントに参加します。ずっと前から誘ってくれたその熱意に、全力で答えようと思います。
また、この日はサポートギターと一緒に、レアなステージにします。お楽しみに。




というわけで、G.Wは、topaz2daysでオナシャス。

0 件のコメント:

コメントを投稿