2014年7月28日月曜日

オールドルーキー

7月に入ってからというもの、全く曲を書かずにひたすらインプットばかりをしてきた。
インプットというと聞こえはいいけれど、単にライブをたくさん観ただけである。

たくさんというと聞こえはいい(?)けれど、4本観に行って1本は自分のライブ。

インプット、とか言ったわりには、刺激をちゃんとアウトプットできてなくて、見に行かせてもらった人に対してなんだか失礼なことをしているんじゃないかと思っている。

前持って、たくさん見に行こうって決めていたので、色々なところを盗もうと思いながら過ごしてきたけれど、
観に行くライブの振れ幅があり過ぎて、毎回“こうしたらいいんじゃないなか”とか“これはやっぱり間違ってない”というのがちょいちょいブレる。



いまのところ、やっぱり人と自分は違うから、人をみて自分もこうしよう、というのは最終的には当たはまらないんだなと思ってしまったという、まさかのインプットを全部無かったことにしそうで怖い。




でもやっぱりライブっていいな。
人が歌うっていいな。自分で歌うっていいな。早く歌いてぇな。


夜中に竹原ピストルさんなんて聞くもんじゃないよ。最高だな。









0 件のコメント:

コメントを投稿