2014年7月2日水曜日

うんざり

寝起きと同時に鼻血が出た。久々過ぎてビックリした。ビックリし過ぎて2秒後には洗面所にダッシュした。とりあえず洗わなきゃ行けないと思い、すぐさま洗面所に向かっていた。
向かっ、、、たは良いが、ここで、あ、ティッシュ詰めれば良かったんじゃんと気付いた。寝起きで頭が働かなかったのかなんだかわからないが、まぁいいや、さぁどうしよう、と思い直し、とりあえず洗った。洗ったは良いがここでタオルすらないことに気付いた。タオルは隣の部屋の収納棚の中だ。顔も洗ったしまだ血も出てるから上を向きながらタオルを取りに向かった。向かったら右足の小指をドアの角にぶつけた。痛っ!と声を出して、ぶつけた所を見てみようと下を向いてしまったらカーペットに鼻血が垂れた。起きて20秒で絶望する7月初日。もう今月はきっと良いことしかない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿