2014年7月6日日曜日

おこ

対した数のスケジュールじゃないのに何故こんなに焦るのか、と器の小ささに嘆く時がある。
やらなきゃ行けないことが多いと、何から手をつけて良いかがわからなくなる、という器の小ささを嘆く時がある。


ここまでいったら死ぬ!!(大袈裟)、と線を引く自分のボーダーラインが手前過ぎるんだろう。
要するに甘えだ。妥協だ。



持論だけれど、
何かする時は、心に余裕がないとダメだ。その余裕が遊び心を作るから。

でも今そんな余裕が全然ない。
これから先のスケジューリングが、あんまり組めてない。色々とお願いしている事やお願いされていることが不明確過ぎて何も手に付かない。


説明する時は決まってること全部ちゃんと話してください。
曖昧なまま投げないでください。
返事出来ないならそれだけでとちゃんと言って下さい。


あーもう!




0 件のコメント:

コメントを投稿