2014年8月4日月曜日

太陽系より果てしなく

歌ってきました新代田。



8/1(金)at新代田crossing
set list

1.1$
2.僕のペットを紹介します
3.アフタースクール
4.12月のlove letter
5.ワン・シーン・ムービー
6.シンガーソングライターの○○



初めて会う人ばっかりでしたが、そういう時のライブは燃えるよね、ライブする側は。
“誰だよお前?”が、“なんか良いじゃんこいつ、、、!”に、変わっていくのを見るとテンションが上がる。

名前だけは知っててくれた人もちらほらいたらしく、後で何件か連絡が来た。後でそれを知ることになったのだけど、会場では一切そういうのわかんないから、もうみんなあんまり興味ないのかと思ったじゃないか。



今に始まったことじゃないんだけど、
そんなに話かけづらいんですかね、、、
嫌だな。もう良い大人なのに、周りに気を遣わせてるんだろうな。。。



いつもね、
何かしらのリアクションがあるのはすごく嬉しい。音源が売れる喜びは一番だ。サイン下さいでもパス下さいでも何でも良い(出来ればこの2つは物販買ったらにしてください)ですが、来て良かったな、歌って良かったなって思えるのは、僕じゃない人が決めることだから。

またどこかで会う時は、はなしをしましょう。
酒癖は悪いけれど、そんなに嫌なやつじゃないはずです。




共演のパンカホリックスのクボさん、荻野さん、ユウイチ&ヒカルくんもどうもありがとう。

みんな色々考えてやってるんだなって見てて思ったし(そりゃそうだ)
見てるだけで伝わるようなら、浅はかだなとも思った(お前もな)。

超えて行こうよ、そういうのもさ。



そういえば、
しばらくライブがない。
実は決まってるのが10月だけ。
自分でスケジュールを組んでもちょっと引いたけど、プラスな要素で捉えてて下さい。

だからその間は、ライブ以外でちょいちょい活動してようと思います。
動画撮ったり、ツイキャスしたりしたいなと思ってます。てかそれくらいなら活動しながらでもやらなきゃなんだけどね。

どうも自分の中で避けてる。なんとなく。
今色々と頭を悩ませてる事があるのだけど、それを一つ一つ解決するのをまず先にしたいのです。それが結果に繋がることだから、頑張るよ、私は。過去最高に頑張るよ。




武器を探してて。ずーっと探してて。でも全然見つけられないから、誰かが言った“良い声だね”って言葉を武器にして装備したままだったけど、そろそろもっと良い武器を装備したい。
前のそれがありつつも、もっと破壊力があるやつ。



太陽系より果てしなく
コンビニより身近な
そんなラララ 探してる

ラララ / Mr.children


あるのかよ、そんなもん。






P.S
お母さん誕生日おめでとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿