2014年8月14日木曜日

せきにんかん

書きたいことも、書かなきゃいけないことも、この場は義務にしなきゃいけないな、とは思ってる。

ブログがあるのに書かなかったり、webがあるのにスケジュール等を更新しなかったりするなら、いっそ無い方がいいよね。テキトーな人っぽいじゃん。
テキトーだけどさ、テキトーそうって思われるのは嫌じゃん。



今年もまたこの夏に年をとった。
28回目の誕生日だった。この誕生日の日に結婚式をあげた友達もいたが、式へは行けなかった。

両親からおめでとう、頑張れよ、と連絡がきた。
気付けば、僕を産んだ年に自分がなってた。なんかアレだなって思って曲を書いてみた。照れ臭くて歌える気がしないからやっぱりボツにした。


誕生日おめでとうのメッセージは、最近はLINEとTwitterとFacebookだけだ。
けど、SNSはこういう時に便利だなと思う。
連絡とらないけど知り合いだ、みたいな人でも軽くコメント出来たりする。
おめでとうって言って欲しくて、自分から誕生日アピールしてみた。
誰かにおめでとうって言われるのは、例え義務的なモノであったとしても、やっぱり嬉しいもんだな。

沢山の言葉をありがとう。


次はもっと、ちゃんと書く。
だから寝かせて。


PS.
今年の抱負は『ヘルスケア』です。
またもや湿疹が出た。蕁麻疹も出た。キィーーー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿