2013年7月12日金曜日

P+

今日はポツネンを見に行く。小林賢太郎ソロ舞台。
もはやあの人は芸人って名乗ってないしね。
たぶんその辺も自分で、芸人というにはやってることが違い過ぎる、とか思ってるんだと思う。
人からみれば、結構どうでもいいことなんだけど。


TwitterとかFacebookで見に行ってきたよー、的な事を書いてる人が結構いて、なんとなくそっちでは言いたくなかった俺は、『いや、俺はお前らとは違うんだよ、決定的にな』なんて思ってしまう、こじらせた野郎なんだと思う。


(同じような事を2つ並べて書いて、僕と小林さんを共通項化したつもりなのに、この歴然とした差はなんだ。)


7月。
自宅にいることが多かった6月と比べて、7月は外での予定が非常に多い。明日は夕暮レトロニカのツアーファイナルへ行く。
すでに結構な数の予定を断ってしまったけれど、もうこれ以上、7月に僕を誘惑するのはやめて下さい(特にお酒の席)。

にしても、なんでこうも夏というのはアクティブになるんだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿