2013年7月4日木曜日

大学生はみんな消え去ってしまえ

これほど大学生を嫌いになった日は無い。
もうこれは一括りでいいはずだ。異論は認めるが。
本当にうるさい。そしてナメてる。すべてナメてる。

本当に今日だけは我慢ならなくて、
『ダイガクセイ ドット シネ』ってアドレスにしてやろうかと思った。


俺もあんな感じだったのか、、、

死ねっ!!!昔の俺っ!!!




あ。
7月に入ってライブ告知したら、急にチケット予約が増えました。
それで嬉しい事に、9日の高崎のLIVE、topazでのチケット予約が予定枚数に達しました。凄く嬉しい。本当に。

確認してるとこですけど、たぶんまだ全然チケット予約受け付けられると思うので、もしこれそうな人いたら連絡ください。

いいかい?とりあえず連絡してくれよ?

せっかくね、特典も付く事なので。
良かったら是非。


あと、

□7/15(月・祝)
府中Flight 
Self-Portrait × Flight合同企画

□7/27(土)
八王子Match Vox 
Attic room Sunshine企画



の2本も受け付けてますので、しくよろでおなしゃす。


topaz web
http://topaz-web.jimdo.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿