2013年7月19日金曜日

鋭利なナイフだ

髪を切った。

気付けば20歳を超えてから、年々髪を短くしてる気がする。

たぶん、これが若作りなんだろう。


結構プリンが目立っていたらしく『私でよろしかったら、明日でも承りますよっ(キラッ)』のオネーサンの笑顔にやられて明日も行くことになった。


たぶん、これが口車なんだろう。
いや違うな、可愛かったんだ。

可愛いは正義、なんかじゃない。
鋭利なナイフだ。


20歳くらいの頃は、好きなブランドを追いかけてずっとロン毛だった。写真とっておけば良かったなー、縛ってたしな。

そういうのもあってか、ずっと実年齢より上に見られてたけどようやく最近、同じくらいに見られるようになってきた。これが嬉しいということは、やっぱりおっさんになってきたんだろうなー。



終わってからは、本日オープンした、丸福という所へ、晩飯を食いにいった。

というのもこの丸福、うちから徒歩10秒の所にあるんだ。

丸福って名前からして、完全にラーメン屋だと思っていたので、ラーメン通の3markets(株)のぶんごさんに電話して一緒に行こうと昨日まで思ってたんだけど、

思いっきり定食屋だった。



美味しかったです。安心する味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿