2013年7月18日木曜日

フロントマン

7/15at府中Flight

-set list-

1.周回軌道
2.或ル日ノ、憂イ
3.12月のlove letter
4.ポップソング
5.アフタースクール


大阪のSelf-Portraitというバンドの東京初企画。本人達が言っていたけど、『夢の第一歩』に関われてすごく嬉しい。
企画に呼ばれるのはもちろん嬉しい事だけれど、付き合いがあった前のバンドがなくなっても、こうやって呼んでくれた事が何より嬉しい。


前のブログにも書いたとおり、topazを知らずに呼んでくれた。俺が歌ってるという理由だけで良いのだと、そう言ってくれた。

人として繋がってたんだなーと、しみじみ感じた。どうもありがとう。これからも、これからこそよろしく。



セルポのlive、めちゃめちゃ良かった。
本当に良かった。


liveみていて、あんなピンボーカルになりたいなぁと思っていた自分がいたことを思い出した。


というか、今でも憧れはめちゃめちゃある。



漠然と音楽をやってみたいと思っていた少年時代のあの頃や、バンド始めたばかりのあの頃から、きっとこんなピンボーカルに憧れてた。


そしてやっていくうちに、ピンボーカルにはなろうとしてなれるもんじゃないなと気付いた。

そしてなにより、自分自身あんまりフロントマンというものに向いていないと気付いた(笑)



今でもこうやってステージに立って、ギターを弾いて歌は歌っていても、なんか、よく人がイメージする“フロントマン”にはやっぱり向いてないよなー、なんて思ったりする。

そしてその事について、あんまり凹んでないから、こうやってここにも書けるという、ね。


それでもなんとかなる気がしてるあたり、実は隠れポジティブなのかもしれないね。



次のliveは、7.27(土)at八王子Match Vox。Attic room Sunshine企画。
嬉しい事に、これもバンドの企画。ありがとうございます。バンドに混じって、かまして来ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿