2013年7月28日日曜日

それは時として

どーも、昨日はライブ。Attic room Sunshineの企画に呼んでもらってきた。

レコ発おめでとう、そしてツアーいってらっしゃい、の意味を込めて、精一杯やった。つもり。


7/27(土)@八王子Match Vox

□set list

1.周回軌道
2.home
3.12月のlove letter
4.ポップソング
5.dinner
6.アフタースクール


音源買ってくれた方ありがとう。
あの瞬間の喜びは変え難いものがあります。認めてもらえた感を1番感じるから。


実は意識していた事が色々と上手くいった。だから気持ちよかったな。


7月は2回もバンドの企画に呼ばれて、バンドの中で歌ってきた。
15日はバンド時代からの仲間に、昨日はtopazになってからの新たな仲間に呼ばれて歌ってきた。

『バンドの中に混じってやっても、全然平気じゃん』と言われる事も褒めてくれる人もいるのだけれど、素直に喜ぶことじゃない、と思ってしまう。
で、両日『バンドで見てみたい』と言われまして。

なんかこの二つは同じような意味合いな気がしているな、と昨日思った。


これからやりたい事の先に、もちろんバンド編成もあるのだけど、それはもうちょっと先の話。今は何と言われようと、ソロで頑張ります。


次回liveは、
9/2(月)@下北沢Mona recordsです。

もうすでに何曲かあるけど、8月に新曲をバンバン作って、仕上げて、何曲か披露するつもりです。是非見にきて欲しいです。


忙しい8月になりそうだし、忙しい8月にしたい。





話変わって。
liveの前日、中学校からの親友と2日間遊んできた。

これからの話、これまでの話、他愛もない話、ローカル線、散歩した三軒茶屋〜下北沢。勢いでいった神楽坂のお祭り。

びっくりするくらい遊んだ。
友達も遊ぶという選択肢なんて、ここ何年も飲み会以外に見当たらなかったので(まぁ結局呑んでいたけど)、昔に戻ったように、はしゃいだ。
昨日のライブで硬くならなかったのも、そういうのがあったのかな、と思った。


あれだけ遊んだあとだからかわからないけど、駅の改札で別れる時、なんか妙に寂しくて、照れ臭くて、へんな感じで。
向こうもそんな感じなのかわからないけど、おんなじような笑顔だった気がして。

なんか上手く言葉が出なくてしどろもどろになってしまった。
別れ方って難しいな、と思った。


こんな遊んでる場合じゃないと、色々な誘いを断りまくっていますが、たまにはやっぱ良いものだな。




中学校からだから、もう10数年の付き合いになった。いくつになっても、こういう付き合い方ができればいいな、と本当に思う。2日間ありがとう。またヨロシク。




こう書くと、まるで俺らがソッチの人みたいだけど、


僕らは女の子が好きです。











0 件のコメント:

コメントを投稿