2013年7月10日水曜日

7/9群馬SUNBURST

平日の早い時間から見に来てくれる人が沢山いた。来てくれて本当にありがとう。おかげで、いて良かったんだって思えた。
あー緊張したー。

『見に行きたかった』『知らなかった』
って言葉を見たり聞いたりすると、余計に悔しくなるから、そうさせない努力をしていこうと思う。
知らなかった、は、まだ何とかなるけど、見に行きたかったって言われたら、なんて言えばいいんだろう。


ワイかて悔しいねんぞ工藤っ!(服部平次の声で)


7/9@群馬SUNBURST
-set list-

1.home
2.或ル日ノ、憂イ
3.12月のlove letter
4.ポップソング
5.アフタースクール


ここで歌いたい5曲を歌ってきた。
次行く日を決めてくるのを忘れてたけど、今度行く時はまた違う感じにしようと思った。

今回のがダメだ、というのではなく、昨日でスッキリした事が幾つかあって。そんなことも踏まえての、違う感じでいこうと思う。
、、、にしてもいい日だったな。
頑張らなきゃいけない事が増えたけど、頑張り方が分かった。みんな良かった。



余談なんですが、この日のリハーサル、僕がトップだったのね。
『じゃあリハーサルお願いしまーす』と、歌おうとした瞬間、ガチャっとドアを開けて『おはようございます!』と入ってきたのが、

竹原ピストルさん。
フロアには竹原ピストルさんただ一人。



やりずらっ!逃げたいっ!
って、思ってしまった俺はまだまだ小物だった。くそー。

写真はその竹原ピストルさんと。



『あの、写真撮ってもらっていいですかっ!?』の一言を絞り出すまでにビール3杯飲んだ。
そんな俺はますます小物だなー、の戒めとして(あと自慢として)の一枚。



次のliveは一週間後。7/15の府中。
大阪のSelf-Portraitの、東京初企画に呼んでもらった。
topazのこと知らないのに呼んでくれた。嬉しいことに『井田さんが歌ってるなら良いに決まってるじゃないですか』という言葉をもらったのだけど、なんたるプレッシャーなんだ、と今書いてて思い直した。
ちょっとアウェーくらいのほうがいいんだが。



7/15(月・祝)
at府中Flight
Self-Portrait × Flight presents

「極彩モノクローム」
open17:00/start17:30
前売 ¥2000+1D

act
Self-Portrait / テルビト / トビラへ / un-call / Bug Wall /中村ユウイチ





0 件のコメント:

コメントを投稿