2015年4月30日木曜日

4月の最後にもう一度書く。

夜まで予定がなかったので自宅にて新曲のdemo録りをした。今日もご近所は我慢してくれているのか、人が全然いないのかわからないが苦情はこなかった。割と思いっきり自宅で歌ってしまうタイプなので、ビクビクはしつつも完全に味を占めている。今回も例に漏れずやっぱり新曲が1番好きだ。5月のライブのどこかしらで歌おうと思っている。


もうすぐ5月。3月から1本もやってなかったから人前で歌うことがとても久しぶり。今日からここでも1本づつ告知してみることにする。

15日の高崎はSUNBURST。元UPPERのYUYAさんにお誘いをもらってでることになりました。同じ名前の知人に会うと呼ぶ時に妙な感じがするけれど、YUYAさんも僕のことを祐也って呼んでくれるからそこは僕も同じで呼ばせてもらっている。もう何年も音楽やっているから、客としてみていた人と共演というのも何度か経験させてもらっているが、今回もYUYAさんもその一人。未だにあの変な感覚は慣れないな。光栄です。頑張ります。僕も僕で思い入れのあるライブハウスなので、思うことはたくさんある。その思いを伝えることはあまり意味がないのかも知れないけれど固くなりすぎずに楽しんで来れたらいいな。




□2015.5.15(fri)

高崎SUNBURST

 

SUNBURST presents

「HELP!!! vol.7」

 

open/start 18:00/18:30

前売/当日 1,000円/1,500円

 

 

w/ YUYA from THE INFECTED / Not“kii”enough / 坂爪悠太郎 / 野口凌 / YANO182 / 桃依



topazは21:00から歌います。

ぜひ。





知り合いが、今日からライブ活動を開始する、とのことで大塚Hearts+にライブを見に行ってきた。大塚にはここのところ結構行ってる気がする。

勧められたおにぎり屋さんに行ってみようと寄ってみたら満席すぎて入れなかった。帰りにも寄ってみようと思って入ってみたら満席すぎて入れなかった。久々にあんな繁盛してる店をみた。

バカリズムのラジオで『1つのおにぎりしか食べ続けることしか出来なくなったら何にする?』っていう話をしてて、バカリズムは天むすって言ってたんだけど、自分だったらツナか鳥五目だなーって考えてたら『ツナを選ぶやつは童貞だろ』みたいなこと言ってて、都合よく鳥五目ってことにした。人の目が怖くなった瞬間である。

もちろんそれ以来ツナは買っていません。



自分を持て、俺!


0 件のコメント:

コメントを投稿