2013年8月5日月曜日

marry

友人の結婚式にいってきました。

久しぶりに会う人が、何人かいてというより、知ってる人が何人かしかいなかったのだけど、

それでも、会わないうちに変わっていた環境にビックリするばかりだった。


誰々が結婚したとか、病気したとか、あんな仕事やってるとか。


自分で精一杯で、周りに目を向ける余裕がなくなってたのだなと感じることが結構あった。

結婚式はとても良かった。
ずっと笑顔の新郎新婦が、とても素敵に見えた。

末長くお幸せに。



いつかもし自分が式を挙げることになっても

昨日の式のような沢山の演出だったり、振る舞いだったり、おもてなしだったりが出来る自信が


一切ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿